Innerstudio事業開始のお知らせ

Innerstudio代表の鍋島です。2019年1月1日より、屋号「Innerstudio」として事業を開始したことをご報告いたします。

Innerstudioは「コンテンツ制作とコラボレーション支援を通して、世の中のものづくりをもっと楽しく! 」をテーマに、2020年までの法人化を目指し、代表の鍋島理人が立ち上げたプロジェクトです。

自社事業としての創作コラボレーションプロジェクトに加え、コラボレーションとITをテーマに、日本のカイシャへのBacklogの導入支援やIT企業のコンテンツ制作を支援します。

元々私はゲーム業界のサウンドクリエイターとしてキャリアをスタートしました。その後、紆余曲折を経てIT専門のメディア・出版社に入社し、IT業界でのB2Bコンテンツの企画・制作の経験を積んできました。そして、幸運にも伸び盛りのクラウドサービス企業にジョインし、そこで自社製品のセミナーや顧客支援活動を行ってきました。

Innerstudioは、これまで自分が経験してきたお仕事を総合し、点を線で繋げるものになります。

振り返ってみれば、未熟者だった私を成長させてくれたのは、業界の様々な「すごい方々」とのコラボレーションでした。これからもコラボレーションを通して自分自身成長したいと願うとともに、日本の現場にもっとコラボレーションが根付けばさらに凄い化学反応が生まれ、世界を良くすることに貢献できるのではないかと考えています。

微力ながら本事業を通して、日本の現場、特にクリエイティブな方々のコラボレーション促進に貢献できれば幸いです。

何卒ご支援のほど、よろしくお願いいたします。